プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2011年11月 5日 (土)

NEWドリンクでっせ~


☆*――*☆*有機野菜とワインバル HONA――*☆*――*☆*
        ☆彡NEWドリンク情報☆彡
     まさかの【ブランデースプリッツァー】!
女性はあまり飲まないブランデーを女性好みに大変身((((;゚Д゚))))
まずブランデーとはおもにワインを蒸留してつくられたお酒でして
ブドウを使ってるから華やかな香りとフルーティーな味わいなんですよ~
なんでフルーツとの相性抜群!!!・・恋愛上手ですね(-_-;)
んでんで【ブランデースプリッツァー】とは・・
ブランデーを炭酸で割ってお好みのフルーツを入れたオシャレなお酒です!
フレッシュフルーツのみずみずしい香りと炭酸の発泡感がより一層
ブランデーのコク・甘さを引き立てます☆彡
今回HONA漬けしたのはフルーツはオレンジ!りんご!グレープフルーツです!
是非ご賞味あれ~つって・・
ちなみにカブは別途です!

2011年5月 5日 (木)

GW最終日!!!

お久しぶりです。

仏ことなんとなく店長大仏ですsun

皆様GWbullettrainも最終日になりました

ゆっくり過ごせましたかlovely

GW最終日は是非是非土日祝日特別ランチコース¥1500shine

まずはコース内容紹介~dash

・前菜3種盛・
cherryblossom季節のお野菜たっぷりやで~

・バーニャカウダ・
spa蒸してるのでビタミンなど吸収しまくりです
自信アリ!自家製バーニャソースで

・本日のオイルパスタ・
ngpig動物性一切使用しません宣言!!
野菜のうまみを引き出した調理法

・デザート3種盛り・
heart01メインはないがメインに等しい人気デザート!heart04
3種と言ってるがそれ以上盛ってます・・・


的な感じの「べジスイーツコースbell
を午後への活力goodとしてお試しあ~れ~

他にも
お野菜ゴッロゴロベジタリアンPizza
メインのお野菜たっぷりべジバーグ付き
1980円コースもご用意しております。

ホナ気軽に楽しく野菜補給しよか~tm

前回のブログで散髪ネタありましたがshock
髪型だけでもお洒落にしたいと切りましたが
すでに伸びてきておりワックス効きずらいです・・・
21時過ぎるとモヒカン部分がだんだんパイナップルに・・・
助けてください・・・・bearing


いつでもお客様に元気と癒しを?  
大仏よりriceball

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店