プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2011年3月10日 (木)

HONAのnew看板?

みなさんどーもgood

昼間ぽかぽかになってきましたね~sun

まだまだ夜は冷え込みますが体調などには気~つけてくださいね~

体調悪くなる前にHONAで野菜補給っすsign01

そんなぽかぽかHONAにnew看板到来いたしましたdash

かなりでっかい樽ですわ~upupup

そして上にはお野菜ゴロゴロupupupup食べれません・・

そんでもってHONAボードをめくると・・
まさかの「GINSAI」downdowndowndown良い子はまねしないでね

なんと姉妹店から持ってきてしまいました~good

ちゃんと「HONA」に入れ替えてから報告するはずが、我慢できなく

書き込んでしまいました~bleah

インパクトハンパないんですぐ見つけてもらえます

ご来店の際は是非剣を刺してみてくださいdash

黒ひげさんがいるかもなんで・・

そんな樽体系大仏がお送りしましたpig

2011年2月26日 (土)

HIBIKI響 ・ glass

ちわっす!

体育体系の集まりHONAからです

本日サントリーさんから響のグラスをゲットしました。

なななんとロゴ入りグラス36個も!!

足にはロゴshine

飲み口は曲線になっており飲んだ時
アルコールが曲線で飛び跳ね、舌の中心に飛び込んでくる作戦でございます。
舌の茸状乳頭あたりにあたるシステム~notes
このグラスがウイスキーロックでもハイボールでも合うんですよ~heart01

でもHONAではワイングラスに使っちゃってまぁ~~す!!bleah

グラス一つでこんな劇的に変わるんすよ!
他にも薄張グラスなど色々ありますよ~~!是非是非ご賞味あれ!!!!!

ちなみにイケメンが使うとこんな感じですup

さすがっす!


チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店