プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏野菜メニュー*スタート!! | メイン | 本日も新鮮お野菜届きました!! »

2013年7月10日 (水)

外看板が見やすくなりました!!

みなさんこんにちはsun

HONAのさおりですdelicious
連日暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?
暑くて食欲がない日でも、HONAのヘルシーメニューならイケるのではsign02
と秘かに思っている今日この頃ですupnote
さてさて今日は
外看板が新しくなりましたので、載せちゃいますsign01heart01
はいsign01ドンッsign01sign01
Photo
写真を貼って見やすく解りやすくなりましたsign01
個人的にもオレンジの看板が可愛くてお気に入りですsmile
写真のスタッフは新入社員のゆうとアルバイトのももですribbon
隣の黒板は毎日お得な情報や、新鮮野菜の入荷情報が掲載されるので
そちらのチェックもお忘れなくお願いしますね~eyeflair
バーゲンで銀座に来られた方も、
お仕事で銀座に来られた方も、この看板を目印に是非~~~wineapple

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店