プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ワインリスト完成** | メイン | 外看板が見やすくなりました!! »

2013年7月 4日 (木)

夏野菜メニュー*スタート!!

みなさまこんばんは~sun

遂に遂に!!七月に突入しましたね!!
夏が近づいてきて、わくわくしているさおりですdelicioussun
最近のHONAは
夏野菜をふんだんに使ったメニューにリニューアルしましたよ~apple
Steam!  スチームバーニャカウダ
Cold!    彩野菜の生バーニャカウダ
Roast!  季節野菜豊富ロースト
Fresh!  パクチーと砂肝の美食サラダ
その他にも、カプサイシンたっぷりのホルモン煮込みや
魚介たっぷりペスカトーレアヒージョ!!
まだまだおすすめがいっぱいです!!
体の水分が減りやすい季節ですから、
HONAの夏野菜を食べて水分補給と活力チャージしちゃいましょう!!
お待ちしてます~sunsun
13

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店