プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | ワインリスト完成** »

2013年6月21日 (金)

お久しぶりです・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

皆様こんにちわ!いや~相変わらず久しぶりに書きましたHONA店長の大仏です。。。

これからはスパンを空けないように書いていきますので
これからも宜しくお願いします。
さて雨季で天候も悪く、どんよりしてますがいかがお過ごしでしょうか?
どんな天気でもHONAは日々快晴で過ごしています!
雨宿りでもなんでも気軽にご利用くださいね☆
Gb46016pm1_90
来週からワインがリニューアルです!
私の好きなスペインワインを豊富に取り揃えました!
この時期にもって来いのキンキン白ワインから濃厚な赤ワインまで!
是非是非~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店