プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HONAドリンクメニュー 総リニューアル★ | メイン | »

2012年10月 3日 (水)

水曜日

こんにちはHONAの福副店長ですcoldsweats01

残暑も終わりdash涼しくなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

さて水曜日です!

先ほど有機農家野菜が届きましたnote

Dsc_0269_2 

群馬県の下仁田ファームという農家さんからです。

下仁田といえばネギが有名ですが、この農家さんは

下仁田ネギ以外にも様々な野菜を育てています。

新人の健もテンション上がっていますhappy02

他にも、岡山県からマッシュルームが届きました!

ちなみに岡山県はマッシュルーム生産量が日本一なんですよshine

なかでも品質の良いマッシュルームを届けて頂いています。

今日はこの野菜達でどんなスペシャル料理を作ろうかなsmile

毎週水曜日は逃すと損ですよ~catface

ではみなさんしっかり野菜を食べて活力チャージしてくださいねsign03

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店