プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです☆彡 | メイン | 水曜日 »

2012年5月22日 (火)

HONAドリンクメニュー 総リニューアル★

みなさまこんばんわ
久しぶりのHONAの大仏です☆
最近リバウンド気味ですがpig、みなさまはいかがお過しでしょうか?

さてHONAのドリンクメニューが総リニューアル☆
かなりのクォリティーになりました☆自画自賛upup
cocktaibarlも夏っぽくなりワインwineも初心者のお客様でも
楽しめる単種にごだわった世界各国のハイコスパワインを
揃えました!!!!!

6月からスタート決定!是非みなさま遊びにおいでなすってくださいsun

Photo_2


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店