プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

candle night Xmas2011 開菜中!

昨日から地味に始まりました
キャンドルNightXmas2011♪
ハロウィンイベントに続き店内暗めですが、スタッフ明るめで営業しております
気の合う仲間と騒ぐのもよし
大切な人と過ごすのもよし
そんな多彩な空間を演出いたしますので是非気軽に遊びに来てくださいね(^O^)/
ちなみに僕は今年1人HONAでシングルベルを過ごします…テンション上がりますね…
でわでわHONAオープンです‼
…17時からね((((;゚Д゚)))))))
銀座のサンタより

2011年12月15日 (木)

復活菜♪

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ 復活 ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
どーもいつもうるさく煙たがられる大仏店長です。
今年の夏に終了してから数ヶ月・・・ついに復活しました!
   淡路の島菜園トマト!!!!!!!!!!
淡路島の東海、太陽が燦々と降り注ぎ、眼下に海を望むトマト農場
【淡路の島菜園】から優しい甘さのこだわりをご提供します!
・10種類以上の有機肥料使用でうまみの元アミノ酸がたっぷり
・単純な甘さだけではなく、美味しくできる品種を選びました。
・園主・大森さんの次女がビニールハウスのすみで泣いていると
お口にトマトを放り込むらしいですよヽ(*´∀`)ノ愛くるしいですね~
そんな愛くるしい大仏店長でした!!!!・・・・

.:*゜..:。:.::.*゜:.。愛くるしい特典:..:*゜..:。:.::.*
「ブログ」を見た!で島菜園トマトとブッファラチーズのカプレーゼを
プレゼント!ワインとの相性抜群です!なくなり次第終了~是非是非~✩
私がお口に直接放り込んでもいいですよ?・・。


まだまだ寒い日が続きますが体調には気を付けてくださいね。
冬野菜は抗酸化作用や抗菌作用の野菜達ばかりなので元気がないときには
是非 有機野菜とワインバルHONAへ気軽におこしください
明日への活力チャージをお手伝いいたします!!!!!
では酸と菌の塊がお送りしました~

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店