プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月13日 (水)

MJがブログを書きます

おしぶりのHONAスタッフMJがブログ書いちゃいますsun

梅雨があったのかってくらいいきなりの夏sun到来sign03


皆さん夏バテしていませんか??
HONAスタッフは夏バテ知らずで毎日元気に営業していますrouge

なぜかって??そこにお野菜があるからです!!
夏の旬のお野菜は水分たくさん含んでいますので、たくさん汗をかく夏には良い水分補給になるんです。良く冷やしたキュウリ・・・。

MJは大好きです!

カリウムが多く含まれ、夏バテ防止に効果あり!二日酔いにも良いんです!
しかも低カロリー!!他にもゴーヤはミネラル豊富でこちらも夏バテには効果あり!!ズッキーニは美肌効果!などなど、季節によって人の体に必要な成分をたくさんもって育ってくれているお野菜さんに感謝!!

農家の皆様にも感謝!!
そんなお野菜を皆様にも食べてもらいたいので、HONAで気軽に野菜補給しませんか??スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01shine


そして!そして!今月銀座1丁目に姉妹店が増えました!

名前は「えにし」古民家をイメージした有機野菜と国産食材のお店note
ワインはもちろん焼酎や日本酒もおいてます!!

HONAも含め!!よろしくお願い致します!!

2011年7月 2日 (土)

ブツブツ大仏です

いや~夏ですね~sun。                         
暑いですね~sweat01
店が地下なんで営業外は店内がサウナ状態ですね~
おかげで3㌔ほど痩せていた小仏です・・・

みなさんは夏対策してますか?
HONAは夏メニューになりました~new
夏野菜は水分量が多い食材だらけなので
ビタミン・水分と一石二鳥ですねgood
そこにキンキンに冷えた白ワインなんて合したら・・・
最高です!!大仏です!!pig

新メニューなんですが
野菜のお店なのに自家製ソーセージ作っちゃいました。
「HONA自家製スパイシーソーセージ~野菜のジュ~たん~」

ソーセージを切ると肉汁が溢れだし絨毯のように敷き詰められた野菜に
ジュ~~~~っと・・・的な感じです
他にも旬野菜を使ったメニューが盛りだくさんです
是非是非ご賞味あれ!

そんな肉汁pigsweat02男臭いheart01HONAからのご報告でした。

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店