プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

HONAいこかぁ!

皆さんこんにちはcancer

大仏さんのパソコンからまたまたノブですconfident

四月も残すところあと5日になりましたねcapricornusup

もうすぐゴールデンウィークもやってきますscissorsdiamond


もちろんHONAは休まず営業してますよーーーーーーlovelyapple


ゴールデンウィーク中はランチ営業もいたしておりますriceballbreadpenguin


ランチは大満足の1980円コースsign03sign03


お野菜たくさん食べて身体の中から綺麗になりましょうbleah

そんな美しいお客様が多いお店ですからHONAスタッフも日々男を磨いていこうと言ってるしだいですgoodガッ

ちなみにうちの店長大仏さんは最近髪を切りました、、、
明らかにイケメン風の髪型です、、、


髪のセット時間が倍になりましたgawk
セット前とセット後の違いがいまいち分からないのは
店長には内緒ですconfident


店長のパソコンで打ち込んでるのでバレバレなんですけどねbomb


こんな事が言えるHONAのスタッフはみんな優しいとですlovely

HONAに来ていただければその雰囲気も感じ取っていただけるとおもいますclover

本日もスタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりますhappy02

2011年4月18日 (月)

またまた

皆さんこんにちはcatup
大仏さんのパソコンからまたまたノブですbareyepen


桜の花びらも散って暖かくなってきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうかcancercherryblossom


四月ということで何か新しい事を始められる方も多いのではないでしょうかrunchick

HONAも桜を意識して「さくらのアイス」
新入荷しましたgoodmaplemaple

でも、、、、、

皆さん桜の花って食べた事ないですよねsign02

でも食べると


「桜の味がする、、、」


って思ってしまうから不思議ですconfidentcherryblossom

「カブトムシの味がする、、」


ってたまに使うノブは
果たしてカブトムシを食べた事があるのか、、、

その答えはお店で直接聞いてくださいbleahbud


昼暑くて夜寒い日が続いてますが
皆様体調など崩さないようお気をつけくださいねhappy01japanesetea

2011年4月14日 (木)

はじめまして☆

暖かくなってきましたねぇ~

ってことで。春!ブログ書き込み!違う!初!ブログ書き込みさせていただきます。新人のMJこと堅田大輔(カタダダイスケ)デス。

言いにくい名前・・・。「タ」の文字多くない?

って思った画面の前の皆様っっ!!僕が1番感じています・・・。

なのでお店のスタッフの間では「MJ」と呼ばれています!
なぜ?なぜMJなのっ??って思った画面の前の皆様っ!!

そればっかりはまだお教えすることができないんです。恥ずかしくて・・


ここで僕の画像を!!っていきたいのですが、ないんです・・・。


写真・・・。

なのでおいしい春野菜!!新しくなったコース料理!!を食べにご来店してくださるっっ!!!

面白くて素敵な大仏店長!!イケメンで会話滑りがちなのぶさん!!に会いにご来店してくださるっっ!!

ついでに視野の片隅に僕が映れば幸せです。
話し、そしてたくさん絡めたりしたらもっと幸せです・・・。


パソコン不慣れな僕ですが、これからは勉強し、皆様に読んで楽しい!
ついつい足が銀座3丁目3番地9号B1Fに向かってしまうようなブログを書いていきたいと思います!!

それでは!皆様のご来店!心よりお待ちしておりますっ!

                      イヤッホォ~♪

2011年4月 6日 (水)

HONA一周年記念夜菜!!!!!

どーも大仏です

本日4月6日!

HONAが生まれて一年が経ちました~sun

みなさんのおかげでございます。

些細ながら本日から2日間限定で

一周年記念夜菜イベントを開催いたします!

ご来店いただいたみなさんにサプライズプレゼントありcherryblossom

なんでもありなHONAだからこその盛り上がりを提供いたします!!!!!

是非是非ご来店おまちしてます!

メニューも春メニューになりいっそう美味しく楽しくなったHONAを

宜しくお願いします!!!

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店