プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

HIBIKI響 ・ glass

ちわっす!

体育体系の集まりHONAからです

本日サントリーさんから響のグラスをゲットしました。

なななんとロゴ入りグラス36個も!!

足にはロゴshine

飲み口は曲線になっており飲んだ時
アルコールが曲線で飛び跳ね、舌の中心に飛び込んでくる作戦でございます。
舌の茸状乳頭あたりにあたるシステム~notes
このグラスがウイスキーロックでもハイボールでも合うんですよ~heart01

でもHONAではワイングラスに使っちゃってまぁ~~す!!bleah

グラス一つでこんな劇的に変わるんすよ!
他にも薄張グラスなど色々ありますよ~~!是非是非ご賞味あれ!!!!!

ちなみにイケメンが使うとこんな感じですup

さすがっす!


2011年2月15日 (火)

HONA平日ランチ計画

ど~もちわっす。

またまたHONAの大仏っす!

昨日は雪snowでさっっっぶぃ一日でしたけど大丈夫でしたか?

大仏は都会っ子なので雪をみるとテンションupupupでしたconfident

そんな雪の中HONA平日ランチ計画が着々と進んでおります。
本日新ランチメニュー試作いたしました~restaurant

なんと誰もが愛するカレー・・・・普通??
でもHONAカレーは普通ではございませんpout
いちから作る本気の手作りカレーです。
野菜の甘み・厳選肉のトロトロさ・大仏子分達のスパイシーさと
すべてを兼ね備えたカレーであります!
そんでもってカレーだけには留まらず・・もう一品計画中です。。。secret
ランチ報告を随時皆様に報告いたしますので宜しくお願いしますshine

本日お世話になった子分達です!!!

そんなカレー臭まみれのHONAからお送りしました~

2011年2月12日 (土)

HONAクチーナより

みなさんこんにちわ~snow

まだまだ寒さは続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さを吹っ飛ばすHONAの暖かメニューをご紹介spa

sun岡山県産マッシュルームの香草アヒ-ジョsun

生産日本一の岡山県から新鮮で真っ白な美肌マッシュちゃんを

届けてもらい自家製の香草オイルにぶち込んじゃうんですheart04

マッシュルームは、年々日本だけでも需要量が高まって

おり西洋料理には欠かせないきのこでありますsign03



まず・・アヒ-ジョ専用鉄皿にぺぺぺぺぺぺぺっと美肌チャンをならべ
香草オイル・ソルトを投入~~


直火にかけ、しばし待つと美肌ちゃん達が踊りだし・・
(これが毎日見てると可愛く思えてくるんすよup


そしてなんと劇的なギャルに変身!!
この時の香草オイル&マッシュの香ばしい香りがやばいんすよshine
酒酒酒notesですわ~~
是非みなさん御賞味あれconfident

そんなオイルまみれのHONAクチーナからお送りしましたpig

2011年2月 4日 (金)

☆新生☆

みなさんこんにちわ~
HONAをもっとしっていただく為にも
スタッフを紹介してみたいと思いますでありまする!

最近HONAにNEWSTAFFが入りましたよ~
  ☆のぶお君☆
 23歳 = 自称
イケメン=大仏の次にね…
マッチョ=家系全員らしぃ・・おかあさん。。
とりあえずいつもホ~ルをウロウロしてるので
どなたか止めてあげてください。

イケ面はシェ~カ~が似合いますね~・・・・

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店