プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

大仏君が大仏様になりました( ´_ゝ`)

HONAの川島君が

スーパーウルトラミラクル超絶級に首を寝違えました!!!!

大変です

首が超動かないので、本当の大仏様のように・・・( ´_ゝ`)ってなってます。


呼べば振り返る度に体ごと、こっちに向くので、少しイラッときますが

明日までには何とか直るようにお祈り申し上げます!

お大事に(`;ω;´)

2010年10月19日 (火)

テレビ東京 『ハケンOLは見た!』 で放映されました

どうも~谷口です

10月14日夕方に撮影依頼をいただき

10月15日に撮影。

早っΣ(゚Д゚ υ)

18日に放映

早いんΣヽ(`д´;)ノ

テレビの編集ってかなり時間が掛かるもんだと思ってましたが

早い編集もあるんですね(´∀`||;)


イモトアヤコさんがメインの今ドキ女子をテーマにあつかった

全国放送の番組です。

今回は中川翔子さんとイモトアヤコさんが

秋葉原の今どきOLさんを取材していくというロケなのですが

ちょっと寄り道して当店が選ばれました。

でも、本人達は来ずの撮影スタッフのみ。

残念♪

僕のインタビューも放送されず、さらに残念無念♪♪

バーニャカウダの蓋を開ける手だけは

かろうじて映り、なんとかセーフ♪


次こそは全国デビューだワッショイ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店 のサービス一覧

個室×オーガニックイタリアン HONA 銀座店