プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

全席禁煙にしました・・・

HONAは今まで分煙にしていましたが、これからは全席禁煙nosmokingにします。


はい、これも時代の流れですね。


と言ってもHONAに来られるお客様であまりタバコを吸われる方はおられませんので、全席禁煙状態の日もしばしば・・・。

あ、ですが、吸われる方もご安心くださいませ
(;´∀`)

ちゃんとエントランスの外に灰皿はご用意しておりますのでhappy01

初めまして!ぐっさんです^^

4月6日にオープンしたばかりの出来立てほやほやの
ベジバールHONAnewで店長をやっておりますnote

神戸からやってまいりましたcloverhappy01


野菜楽しく美味しく、そして気軽にワインを楽しんで頂けるお店作りに日々励んでおります^^

皆さんでワイワイガヤガヤ騒いでいって下さいnote


楽しく美味しく野菜補給♪

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店