プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お野菜をウリにしてますが
やはりお肉も好きでメタボな
HONAの大仏です!
皆様に野菜と活力をチャージしてもらえるよう日々テンション高く過ごしています。。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年8月13日 (火)

本日からランチ営業!

ランチ営業しております~!

銀座にお越しの方は気軽に立ち寄ってくださいね!
しかし毎日毎日暑いすね!
そんな暑さ対策などはいかがなされてます。
夏野菜にはカロテン・ビタミンC・ビタミンEなど多く含んでおり、夏バテ防止などに
効くと言われております!そこにあっさり豚肉なんて入れて冷しゃぶ・・・
食いたい・・
やっぱり肉好き!
2013_0708_026
夏野菜にはカロチン、ビタミンC、ビタミンEなどを多く含む野菜が多く、夏バテなどに効果が高いと言われています。

2013年8月12日 (月)

HONA縁日菜~

1095017_499607870124699_279979723_n

さて本日からHONAの風物詩
…縁日菜☆
からのぉ〜ハッピー泡〜やってますよ〜是非〜
オカメ仮面怖い…
みなさま暑さにまけないように!

2013年7月31日 (水)

七月最終日(/・ω・)/

皆様こんにちは!

ホナのサオリですdelicious

七月最終日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?

最近のホナは

じゃん!!!

Photo_5

ドリンクメニューが夏バージョンにリニューアル(´▽`)(´▽`)(´▽`)sun

お薦めはシェリー酒を使用した

シェリーdeモヒート!!!

本格サングリアもパワーアップup

安定の樽生スパークリングも間違いなしsign01sign01

是非近くまで来たらお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

2013年7月17日 (水)

本日も新鮮お野菜届きました!!

みなさまこんばんはsun

HONAのサオリですdelicious

三連休はいいお天気続きで、お出かけ日和でしたねsign01heart01

そんな連休疲れを癒すべく、新鮮なお野菜が

山梨県の白州ファームさんから届きましたsign01sign01

はい、ドンsign01diamond

Photo_4


玉ねぎに、黄色と緑の二色のズッキーニ、プリンスメロンに水ナスsign01

どれもみずみずしくておいしそうですhappy02happy02

銀座までいらした際はぜひ寄ってくださいねrocknote

お天気が崩れてきたのでお気をつけてどうぞrestaurant

2013年7月10日 (水)

外看板が見やすくなりました!!

みなさんこんにちはsun

HONAのさおりですdelicious
連日暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか?
暑くて食欲がない日でも、HONAのヘルシーメニューならイケるのではsign02
と秘かに思っている今日この頃ですupnote
さてさて今日は
外看板が新しくなりましたので、載せちゃいますsign01heart01
はいsign01ドンッsign01sign01
Photo
写真を貼って見やすく解りやすくなりましたsign01
個人的にもオレンジの看板が可愛くてお気に入りですsmile
写真のスタッフは新入社員のゆうとアルバイトのももですribbon
隣の黒板は毎日お得な情報や、新鮮野菜の入荷情報が掲載されるので
そちらのチェックもお忘れなくお願いしますね~eyeflair
バーゲンで銀座に来られた方も、
お仕事で銀座に来られた方も、この看板を目印に是非~~~wineapple

2013年7月 4日 (木)

夏野菜メニュー*スタート!!

みなさまこんばんは~sun

遂に遂に!!七月に突入しましたね!!
夏が近づいてきて、わくわくしているさおりですdelicioussun
最近のHONAは
夏野菜をふんだんに使ったメニューにリニューアルしましたよ~apple
Steam!  スチームバーニャカウダ
Cold!    彩野菜の生バーニャカウダ
Roast!  季節野菜豊富ロースト
Fresh!  パクチーと砂肝の美食サラダ
その他にも、カプサイシンたっぷりのホルモン煮込みや
魚介たっぷりペスカトーレアヒージョ!!
まだまだおすすめがいっぱいです!!
体の水分が減りやすい季節ですから、
HONAの夏野菜を食べて水分補給と活力チャージしちゃいましょう!!
お待ちしてます~sunsun
13

2013年6月27日 (木)

ワインリスト完成**

みなさまこんばんは★☆

HONAのさおりですdelicious

遂に!!!ワインメニューが完成しましたよーー!!

今回は黒でシックでモダンなスタイルですnote

スペインからフランスやイタリアなど

世界各国のワインが大集結sign01sign01

もう楽しくて、眺めているだけでニヤニヤが止まらないですcatfaceheart02

みなさまも是非見に来てくださいchick

2013年6月21日 (金)

お久しぶりです・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

皆様こんにちわ!いや~相変わらず久しぶりに書きましたHONA店長の大仏です。。。

これからはスパンを空けないように書いていきますので
これからも宜しくお願いします。
さて雨季で天候も悪く、どんよりしてますがいかがお過ごしでしょうか?
どんな天気でもHONAは日々快晴で過ごしています!
雨宿りでもなんでも気軽にご利用くださいね☆
Gb46016pm1_90
来週からワインがリニューアルです!
私の好きなスペインワインを豊富に取り揃えました!
この時期にもって来いのキンキン白ワインから濃厚な赤ワインまで!
是非是非~

2013年6月19日 (水)

みなさまこんにちは~sun

HONAのさおりですdelicious
久しぶりの更新になってしまって申し訳ないですsadsweat01
これからはじゃんじゃんnoteお得な情報を載せさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますuphappy02
最近のHONAは
スペインワイン大量入荷sign03
大仏pig店長の大好きなスペインワインの
先取りトレンドですdiamond
シェリー酒から濃厚な赤ワインwineまで様々な地域で特色を生かしたワインが勢ぞろいsign03heart
ワインは楽しいですね~ribbon
気になった方は
是非HONAへheart

2012年10月 3日 (水)

水曜日

こんにちはHONAの福副店長ですcoldsweats01

残暑も終わりdash涼しくなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしですか?

さて水曜日です!

先ほど有機農家野菜が届きましたnote

Dsc_0269_2 

群馬県の下仁田ファームという農家さんからです。

下仁田といえばネギが有名ですが、この農家さんは

下仁田ネギ以外にも様々な野菜を育てています。

新人の健もテンション上がっていますhappy02

他にも、岡山県からマッシュルームが届きました!

ちなみに岡山県はマッシュルーム生産量が日本一なんですよshine

なかでも品質の良いマッシュルームを届けて頂いています。

今日はこの野菜達でどんなスペシャル料理を作ろうかなsmile

毎週水曜日は逃すと損ですよ~catface

ではみなさんしっかり野菜を食べて活力チャージしてくださいねsign03

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店 のサービス一覧

チーズフォンデュと有機野菜のお店 HONA 銀座店